« 9月のお客様の声をご紹介します。 | メイン | 11月のお客様の声をご紹介します。 »

10月のお客様の声をご紹介します。

10月11日(土)
楽しかったです。ぬりえはどれもからいらしいですね。H.I.
10月12日(日)
おもしろかったです。またしたいなと思っています。A.T.

10月12日(日)
ラジオで聞いて京都から来ました。ちょうど1万人目でプレゼントまで頂きうれしい!!
なつかしいぬりえを見せて頂きありがとうございました。京都N様
ラジオをお聞きいただいた時にもメールを頂き、その後1万人目の来館者になられるとは、ぬりえ美術館とご縁があるのかもしれません。また私が在館のときに、いらしてください。(館)

10月12日(日)
是非子供の頃のぬり絵をみたくてやってきました。願いが叶ってよかったです。相模原市H様78才
今年の8月~10月の企画展は、「昭和10年代のぬりえ」でした。塗ったことがあるようなぬりえに出会えたでしょうか?昭和10年と言っても、ほんの少し前のことなんですよね。(館)

10月18日(土)
大阪市から、とておもなつかしく一度行ってみたいと思いきた46才の主婦です。小学校3~4年の頃、ぬりえやきせかえで遊んでいました。すごく楽しみにしていて、来て、良かったと喜んでいます。ありがとうの思いです。大阪市46才の主婦
企画展のほかにも、必ず「きいちのぬりえ」を展示していますので、思い出に出会えて、よかったですね。これからも、収集、保存をして、残していきたいと思っています。(館)

10月
ひっそりと昔の、残しつづけてゆきたい”ぬりえ”と伝えていられる事に頭の下がる思いです。いつまでも大切に。お願いします。新宿から友人に誘われて都電で来た事。大切な1日を得た想いです。S様88才
ぬりえ美術館の残していきたい気持ちを、十分にご理解いただいて、本当に嬉しく思います。継続してまいりますので、今後ともご支援よろしくお願いいたします。(館)

投稿者:Nurie |投稿日:08/12/14 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/212

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)