« 10月のお客様の声をご紹介します。 | メイン | 12月のお客様の声をご紹介します。 »

11月のお客様の声をご紹介します。

11月2日(日)
娘と来ました。久し振りの都電、ぬりえに会い当時の友達のことなど思い出しています。
今の時代でも古さを感じません・・・良かった。79才
お嬢様とご来館、ありがとうございました。古さを感じないということは、画かれたぬりえに普遍性があるからではないでしょうか。昭和10年代と言えども、本当に今見ても、可愛い絵です。(館)

11月2日(日)
主人と来ました。荒川都電沿線を歩いています。なつかしく、可愛い女の子の絵に心がなごみました。愛らしい女の子の姿、きれいな着物。昔、こんな女の子にあこがれたような記憶が読みがえりました。T様
都電とぬりえの組み合わせも、駄菓子屋で売られていたぬりえにぴったりではないでしょうか。ぬりえには、少女の憧れが沢山画かれていたものです。(館)

11月15日(土)
とても色や線がオシャレで新鮮でした。元気がでました!!ぬりえが楽しめました。I様
日本髪姿の少女の顔までコメントに描きいれて、絵がお上手なのですね。きいちは、ぬりえと言えども「いいかげんな線は描けませんね」と言っていました。大事に描いた色や線だったのです。(館)

11月23日(日)
とても絵がじょうずです。M様
きいちのぬりえを気に入ってくださるとうれしいな。(館)

11月29日(土)
一度来て見たかったぬりえ美術館でした。今日は娘、孫5人で見に来ました。懐かしく、そして可愛いぬり絵にやすらぎを感じました。大田区から・・・
大勢でご来館してくださいまして、ありがとうございました。いつの時代にも、きいちのぬりえの少女たちは、心をほっと温かくしてくれます。(館)

11月30日(日)
あー、楽しかった。はまっちゃた。今の生活、色がとぼしいな~と実感しました。
そんなときには、またぬりえ美術館にいらして、ぬりえをしてくださ~い。(館)

投稿者:Nurie |投稿日:08/12/14 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/213

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)