« まだまだ続く大人のぬりえ人気 | メイン | 暮らしの手帖社からぬりえ本の寄贈がありました »

館内はぬりえの子供たちで一杯

2月12日は、ぬりえをする子供たちで一杯になりました。
ぬりえ美術館の来館者の60%は、40代から60代の女性で、次に20代から30代の女性が30%、子供たちは10%ほどですが、今日は子供たちの声がこだましました。

 
おばあちゃんと初めてきたあいかちゃんはぬりえ大好き。おばあちゃんと一緒でウレシイな!

050212kannai03_30.jpg
04年7月の美術館ニュースにも掲載した坊やが再び来館。今回もぬりえをしてくれました。
050212kannai04_30.jpg
恵美ちゃんは、もう3回目です。アンケートにも協力してくれました。

ぬりえ美術館の体験コーナーは子供さんだけでなく大人の方にも好評です。ぬりえの本も10冊になるほど、多くの方々に塗っていただいています。ぬりえはHP上のぬりえギャラリーで掲載させていただくことがあります。来館されたら、ゆっくりぬりえを楽しんでいってください。

投稿者:Nurie |投稿日:05/02/13 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/708

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)