東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 来館者の声をご紹介いたします。 | ぬりえ美術館のブログ | 来館者の声をご紹介します。 次

来館者の声をご紹介いたします。

4月1日
今日は、ぬり絵を見た瞬間に子供の頃を思い出し幸せ一杯でした。
ぬりえ文化が次に世代に伝わっていくようにと祈りたい一日でした。ありがとうございました。


ぬりえ⇒子どもの頃⇒幸せな時 と繋がっていくのですね。ぬりえ文化のために私も頑張っていきたいと思います。(館)


懐かしさでいっぱい。入ったときから昔を思い出すことになりました。ありがとうございました。

こころゆたかな幸せな気持ちになっていただいて、良かったです。(館)


久々に実家に帰ったら近所にこんなすてきな美術館が。娘達もぬりえに夢中で、やっていました。ありがとうございました。


ご近所さんですから、また帰っていらしたときにはお立ち寄りください。(館)


とても面白くて、ぬりえに夢中になっちゃいました。

ぬりえをしてくださって、ありがとうございました。また遊びにいらしてください。(館)


4月9日
大変なつかしく、拝見しました。私の家の(多分、天袋)にあると思います。今度さがしてみます。


ぬりえが残っているといいですね。是非探してみてください。(館)


4月28日
本日は誠にありがとう!!ございました。又、後ほどお伺いさせていただきます。
大島万友美、大島千枝


あれから、「大人のぬりえサロン」に参加していただきまして、大変ありがとうございます。これからもお時間がありましたら、デコぬりえ®にチャレンジしてください。(館)


4月29日
懐かしいぬりえがいっぱい。うれしくなりました。心暖まる絵、夢と希望を与えてもらった少女時代を思い出しました。ほんとうにありがとうございます。


何もなかった時代に育ったものとしては、ぬりえに描かれたような世界が身近にありませんでしたから、きいちのぬりえから夢と希望をもらったのですね。(館)

Posted: Nurie : 12年09月09日 | 来館者の声|

この記事についてのコメント

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさん ぬりえのアルバム 最新ぬりえギャラリー 海外のぬりえ研究室
Page Topへ