« 11月の美術館ニュース(2) | メイン | 恵美子さんの「およめさん」 »

Hotel にもぬりえ

   

紅葉を見に、箱根に行ってきました。
宿泊したホテルの大浴場の受付に、「おもいで」と題して紅葉と温泉の”ぬりえ”が置かれていました。
温泉につけり、体をリラックスさせて、ぬりえをして、こころをリラックスさせるのでしょうか。
ぬりえは、大人も子どもも、誰でもできますので、温泉後のひと時に良いと思いました。

このホテルは、建物や景色が素晴らしいホテルでしたので、一般的な季節の絵だけではなく、このホテルのロビーやレストラン、ロビーから見える景色などのぬりえがあってもいいなと思いました。
良い発見があった旅でした。

投稿者:Nurie |投稿日:11/11/09 (水)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1592

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)