« ぬりえ美術館便り 8月~10月合併号 | メイン | 残暑お見舞い申し上げます »

来館者の声をご紹介いたします。

6月12日(土)
友たちのブログにのっており、娘(4歳)と鹿浜から来ました。こんなにゆっくりぬり絵をしたのは子どもの時以来かも。いつまでもゆったりとここにきいちさんのぬり絵を展示していて欲しいです。ありがとう。Miki
ひさびさにのんびりとぬりえを楽しんでいただきまして、こちらこそありがとうございました。時間が昭和の30年代のようにゆっきり流れている美術館なのです。またくつろぎたいときには、いらしてください。(館)

6月13日(日)
以前から気になっていた場所・・・
荒川線のバラも咲き誇り、懐かしいぬりえとともに良い時間を過ごすことができました。新宿区Y.Y.
都電とバラとぬりえ、だんだん荒川区の名所になってきています。
また遊びにいらしてください。(館)

ありがとう・・・
会いたかった。
胸のつかえが取れたよう。
また来ます。世田谷区 H.N.
子どもの頃の思い出なのに、何故がきいちのぬりえは心に残っているようです。(館)

7月3日(土)
子供と3人で来ました。
家の近くにあって、いつも気になっていたので来れてよかったです。
ゆったりとした時間の中、ぬり絵にふれて昔を思い出しました。ありがとうございます。
ご近所さんなのですね。ぬりえの展示が変りますので、また別の機会のお子様とご一緒にいらしてください。(館)

8月2日(日)
お母さんと二人で学校の宿題のために来ました。
昔のぬりえにふれてうれしかったです。
男子なのに、ぬりえ美術館に来てくれてありがとうございました。宿題は完成しましたか?質問がありましたら、いつでも連絡をください。(館)

8月8日(日)
子供たちに関わる仕事をしています。55才アルバイト職員です。
教育時間後に預かりで「ぬりえ」を楽しんでいます。
自分の歴史となる「きいち」のぬりえを子供達にも楽しんで貰おうと
やってきました。子どもたちの反応がたのしみです。
私も今の小学生がどのような反応をしてくれるか楽しみです。また是非ご連絡をお願いいたします。(館)

投稿者:Nurie |投稿日:10/08/21 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1316

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)