« 12月の大人のぬりえサロン | メイン | 12月のぬりえトーク »

(株)トランネット社の英文ニュースレターで紹介される

株式会社トランネット社が世界の出版関係者約6,000名に向けて発信をする英文ニュースレターにて、ニューヨークのぬりえ展の様子ならびに同社より来春発売されます英文の「ぬりえ文化」ならびに「ぬりえの心理」の出版について紹介されました。

トランネット社英文ニュースレター

投稿者:Nurie |投稿日:09/12/18 (金)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1137

コメント

はじめまして。
いつもぬりえについての様々な話題で楽しませて頂いております。tucoと申します。

一ぬりえ好きとして、このように海外に日本の(きいちの)ぬりえが紹介されていることに喜びを覚えます!

現在、卒業研究でぬりえをテーマに取り組んでいるので、このような話題から頑張る力を頂いております。
書籍や美術館の展示も参考にさせて頂いております。微力ながら、ぬりえ文化を広めることができるよう研究に取り組みたいと思います。

また、誠に勝手ながら、私のブログからぬりえ美術館へリンクを張らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。また訪問させて頂きたく存じます。
それでは長文、失礼致しました。

投稿者 tuco : 2009年12月28日 13:32

ぬりえを研究されているとお聞きして、大変嬉しく思います。
ぬりえ美術館でも微力ながら日本のぬりえの魅力を伝えたいと、出版や海外での展示をしています。
ぬりえ美術館にも訪問してくださっていらっしゃるようですが、是非又いらして、お声をかけてください。
これからもいいぬりえの制作を、ぜひ頑張ってください。

投稿者 ぬりえ大好き : 2009年12月28日 14:33

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)