« てらださんの「あたしのはごいたきれいでしょ」 | メイン | 来館者の声をご紹介します 2 »

来館者の声をご紹介します。1

4月18日(土)
中学生の頃文化や雑貨店で始めてきいちさんのぬりえと出会いました。あれから10年筆箱には今でもきいちさんのステッカーがはってあります。やっと来ることができ、とても良かったです。今度は母をつれてまた来たいと思います。梢
・10年まえにきいちを見て、可愛いと思われたのですね。お母様もきいちをご存知かもしれませんので、ご一緒にいらしてください。

5年前息子と二人で来ました。もう一度・・・と長い間思い続けて妹と二人で再び「ぬりえ美術館」に来ています。幼い頃の楽しかったときが思い出されます。よかったです。ありがとうございました。姉 S20年生 妹S22年生 竹ノ塚 ちえこ(姉)
・二度目のご来館大変ありがとうございました。ぬりえを通じて、子どものころの思い出が広がってきますね。歳をとってくると、なかなか昔を思い出す機会もなくなってきます。どうぞまた遊びにいらしてください。

こちらに来て、はじめてぬりえをしてみました。自分の好きな色でぬって見ました。とてもたのしい時間でした。ありがとうございました。魚沼市 エミ子(妹)
・お姉さんとご一緒にいらしてくださいまして、そしてぬりえもしてくださってありがとうございました。ぬりえはすぐに没頭することができますし、子どもにもどったような気分にさせてくれますね。

4月25日(土)
とてもよかったです。またきたいです。直美
・着物すがたの少女の絵を付けたコメントをありがとうございました。また夏休み、春休みにでもいらしてください。

5月2日(土)
久しぶりに美術館にまいりました。以前は主人とでしたが、今回は荒川のお友達の小玉さんとじっくりぬり絵を楽しみせていただきました。館長のご活躍、祈っています。
K・真理子、K・暁子
・中学時代の同級生の真理子さん、今回はぬりえも楽しんでくださって、ありがとうございました。これからもご支援よろしくお願いいたします。

5月3日(日)
今日は障害のある中学生の男の子と訪れました。おとといのはなまるマーケットでも拝見しました。ぬりえは久しぶりに描いて楽しかったです。館長さんのお話も伺えてよかったです。ありがとうございました。
栗橋町 優希
・私の田舎のお隣からいらしていただきまして、ありがとうございました。男性にもぬりえを楽しんでいただけたようで、良かったです。またいらしてください。

私土も夫婦も先日の”はなまるマーケット”を拝見し、荒川線のレトロな路面電車にも乗ってみたくなり、足を運んでみました。今年は結婚26年。3人の息子達も大きく成長し、2人でのんびり来てみました。
なつかしさの中で、とてもパワーをいただきました。ありがとうございました。
横浜 進、暢江
・パワーをいただけた!うれしい感想でした。都電とぬりえ、のんびり、ゆっくりをこれからも楽しんでください。

当美術館に来たいと思って、何年経ったことでしょう。本日やっと夢がかないました。次回は友人と訪ねてみたいと思います。なつかしい幼い頃がもどりました。
茨城県利根町 さえこ、正
・遠方からのご来館ありがとうございました。ぬりえから一気に子どものころにもどれます。次回はぜひお友達と昔話に花を咲かせてください。

投稿者:Nurie |投稿日:09/05/29 (金)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/357

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)