« ご来館された方の感想をご紹介いたします。(1) | メイン | テレビ放映のご案内 »

ご来館された方の感想をご紹介いたします。(2)

3月29日(日)
ちょっと近くまで来たので寄ってみたところ、こんなんいかわいいぬりえの数々を見ることができて、来て良かったと思いました。今度は母も連れてきたいと思います。あき19才
・若い方が見ても、昔のぬりえは可愛さがあるのですね。是非お母様といらしてください。(館)

3月29日(日)
新聞にのってから、ずっと着たいと思って念願がかないました。娘にネットで地図を出してもらい大事に取っておきました。
小さい頃ワクワクしながら塗ったのを思い出します。来て良かったです。八王子 小林
・どうしてあんなにワクワクすることができたのでしょうか。毎日が楽しかったですね。(館)

3月29日(日)
都電のチラシを以前見て気になっていました。今日はとておも天気が良く、時間もあったので自転車で巣鴨から来ました。これからぬりえしてみます。 みき
・また天気の良い日に遊びにいらしてください。(館)

4月4日(土)
やっとこれました。きてとてもよかったです。都電にものり、帰りはあるいて町屋までいきます。
多摩市うえき
・こちらこそ遠方からいらしていただきまして、ありがとうございました。都電とぬりえ、のんびりとした時間の流れ方が共通しているかもしれませんね。(館)

4月4日(土)
たまたま通りかかって、扉を開けました。ゆっくりと楽しい時間をすごくことができました。
女の子の優しさに癒され、昔の憧れを思い出しました。南千住 こねこねこ
・ぬりえの中は、実際にあったというよりも、憧れが描かれていましたからね。女の子の好きなものが溢れていました。(館)

4月5日(日)
久しぶりに娘たちと来ました。
下の子はいつも館内をハイハイしていたのに、今日は普通に歩いて、展示を見てる姿に成長を感じました。これからは色の塗り方をみて、その時々の成長を感じられると思うと楽しみです。
小平市きみこ・あかね・ひろか
・あかねちゃんもひろかちゃんも大きくなって、私もずっと見ていて嬉しく思っています。
また町屋にいらしたときには是非お立ち寄りください。お待ちしています。

4月12日(日)
初めて、きいちのぬりえを見て女の子がとってもかわいかったです!ぬりえも楽しかったです。
とってもかわいかったので・・・本もかいました!!またきたいで~す。T・香奈
・これからも可愛いぬりえをずっと展示していきますので、きっとまた遊びに来てくださいね。(館)

投稿者:Nurie |投稿日:09/04/16 (木)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/326

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)