« 4月のサロン活動のご案内 | メイン | ご来館された方の感想をご紹介いたします。(2) »

ご来館された方の感想をご紹介いたします。(1)

2月からの来館者の声をご紹介いたします。
やっと念願かなっていらした方、偶然みかけて来館された方、どなたもぬりえの中に描かれた女の子の可愛さに癒され、魅了されたようです。
どんな感想があるでしょうか?

2月8日(日)
今日は六人で初めて来てみました。タイムスリップしたみたいな気持ちです。いつまでも残しておいて欲しいです。代表Y・ひとみ
・これからも残していくように頑張ります。(館)

2月22日((日)
なんてかわいらしいんでしょう。大好きです。おばあちゃんになっても、ぬりえしていたいなア。おばあちゃんになっても、かわいい!キレイだわ!と感じる心を持っていたいな。ずっと・・・またあそびにこよう☆!A・Kanai
・きっといつまでキレイな物、カワイイ物がすきなかわいいおばあちゃんになることでしょう。(館)

3月7日(土)
以前から気になっていたので来てみました。念願のぬりえもできて満足!
・展示が変わりますので、またいらしてください。(館)

3月8日(日)
子どもの頃にぬったきいちのぬりえ(たくさんぬりました)どこにいってしまったのか。見てみたいです。今日は、およめさん、主人と来ました。さいたま市村井
・本当に、あの頃のぬりえはどこに行ってしまったのでしょう。それでも、大事に持っていらした方が寄贈してくださるお蔭で、様々なぬりえを見ていただけています。(館)

3月15日(日)
習志野から来ました。お父さんと娘の家の近くに来たのでよりました。娘も二人きました。懐かしかったです。勇治・八重子・加寿子・成美
・大勢でご来館くださいまして、ありがとうございました。(館)

3月20日(金)
タイムスリップした自分を楽しむ事が出来ました。駄菓子屋でわずかな小遣いから買ったぬりえ。高さにしえ10cm位の種類のぬりえがありました。なつかしさでいっぱいです。
ありがとうございました。H・洋子
・かなり沢山のぬりえを集めていらしたのですね。ぬりえ好きだったのですね。展示が変わりますので、また別のぬりえを見にいらしてください。(館)

3月28日(土)
Thank you very much for such an interersting visit. I enjoyed the pictures andthank you for letting me colour.C・Jagger (England)
・何枚かぬりえをしてくださいまして、ありがとうございました。日本のぬりえのちがいを楽しんでいただけたでしょうか。(館)

3月28日(土)
今日はとてもたのしかったです。わたしはまえからぬりえがすきでした。いろいろなぬりえを見れてよかったです。またきたいとおもいました。きょうこ
・これからもぬりえを塗ってたのしんでください。(館)

3月29日(日)
娘夫婦と3人で来ました。小さいときのぬり絵を思い出しました。今は「大人のぬり絵」を楽しんでおります。S・さちこ
・大人になってもぬりえは楽しい上に、今は脳の活性化にも良いので、ぜひ継続なさってください。(館)

3月29日(日)
はじめて来ました。大人のぬりを始めてから興味をもったのですが、ぬり絵の奥深さを展示を見て更に実感しました。これからもぬりえを楽しんでいきたいと思います。ひろこ
・ぬりえは没頭できますし楽しいのですが、上手に塗るとなると難しいなと感じますね。でも、ぬりえになにも規制はありませんので、楽しみながら、続けてみてください。(館)

投稿者:Nurie |投稿日:09/04/16 (木)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/325

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)