« FM江戸川に出演しました | メイン | 1月28日発売『GISELE(ジゼル)』(主婦の友社 »

第30回荒川区産業展「ぬりえコーナー」のご案内

毎年春に開催の荒川区産業展が今年で30回目を迎えます。今年も、3月14日(土)~15日(日)にかけて、荒川総合スポーツセンター(荒川区南千住6-45-5)で開催されます。
荒川区産業展は。区内産業の振興のために開催され、年々人気となっているイベントです。
今年は30周年を記念して、友好都市や支援機関、研究機関、大学、関連企業などを協力をえて、荒川区が取り組む新産業育成の現状や将来性を紹介したり、産・学・官のネットワーク形成に向けた荒川区の「MACCプロジェクト」の取り組みや関連する支援策などをご紹介します。
又、今回は産業展キャラクターの募集もしてます。★詳細は、荒川区のHPをご参照願います。

さて、昨年からぬりえ美術館も産業展に参加させていただいております。
今年も、きいちのぬりえや外国のぬりえの展示を始め、「ぬりえの歴史」のご紹介いたします。会場では、ぬりえ本の販売もいたしますので、是非お立ち寄りください。
会場では、「ぬりえの体験コーナー」も開設されます。子どもさんから大人の方まで、どなたでも参加できます。ぬりえを塗ってくださった方には、きいちのぬりえの記念スタンプの押印やポストカードの記念品がプレゼントされる予定です。

ぜひ、ご来場くださいませ。

投稿者:Nurie |投稿日:09/01/24 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/241

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)