« きいちやひでをのぬりえ寄贈 | メイン | 第三回JOMO夏休み全国ぬりえコンテスト結果発表 »

大人のぬりえサロン9月の作品

9月の大人のぬりえサロンの作品をご紹介いたします。(館内展示は、10月になります)
中田先生の作品「ききょうのはな」
秋ですね。「ききょうのはな」の★ムラサキをどう表現したらよいか悩みました。色鉛筆では表現しきれなかった感があります。ムラサキの美しさは秋の色ですね。
         

YUNさんの作品「ウェッディングドレス」
清楚な修道女のイメージの花嫁さんです。
ブーケはこだわりのフランス風アレンジ。古い洋館で式をあげる予定のリハーサル中!!!

一瀬さんの作品「おにわのはなをきって」
秋の大正ロマンっぽいイメージで描いてみました。5分くらいで、さらりと・・・・

投稿者:Nurie |投稿日:08/09/20 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/141

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)