« 「ぴんくのべーる」 | メイン | NHKラジオ夕刊放送のご案内 »

YUNさんのイラストが文庫本の表紙を飾る

   
大人のぬりえサロンの参加されているYUNさんの個性が100%発揮された個性的なイラストが文庫本の表紙を飾りました。本のタイトルは、「真珠夫人」と「牡丹と薔薇」著者:中島丈晴(徳間文庫)です。
本屋さんで見かけたら、手に取ってみてください。

   

ぬりえサロンでは、コンセプトを持っていつも楽しいぬりえをしてくださYUNさんですが、
「眼」はきいちのぬりえでも大変重要な部分で、一番最初に描くのは「眼」であると言っていますが、YUNさんのイラストの女性も「眼」がポイントです。描かれた彼女たちの眼に吸い込まれそうです。
真珠夫人(上)に描かれた白のドレスの白いレース部分が繊細なレースをよく表現しています。タイトルにある真珠が髪に飾られた素敵なアクセントになっています。

投稿者:Nurie |投稿日:08/02/24 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/682

コメント

わぁ!掲載ありがとうございます♪感激です☆☆☆
illustratorのyunと申します。
いつも、ぬりえサロンではお世話になっておりまっす!(笑)
私は、高校生の頃からきいちサンの大ファンでして、ぬりえ美術館を教えていただいてからは、楽しく生き生きサロンに通わせていただいております♪♪♪
(皆さんも一緒にきいちを塗りませう♪笑)
ちなみに、弥生美術館も大好きです。しかし弥生美術館ではぬりえは出来ません。ぬりえの出来るぬりえ美術館サイコー♪です。


(*^^*)HPもあるので観に来て下さいね♪→http://shiroshibu.jp/modules/myalbum/viewcat.php?uid=67

投稿者 yun : 2008年02月26日 00:08

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)