« ぬりえの寄贈 | メイン | Norikoさんの作品:お花の髪飾りがとてもきれいですね »

ホームページをリニューアルしました

これまでのホームページはトップページからいろいろなページとブログページで構成していましたが、今回は全体を一つに統合してより見やすくしました。

これまで、ぬりえ美術館のホームページへのアクセスは毎日かなりの数があったのですが、逐次最新情報を入れていたブログのページに気が付かれないでいた方も多かったので、今回のリニューアルではそれらを統合して、全体で一つの構成として、より見やすく全整理しました。
これからもぬりえ美術館のホームページをよろしくお願いいたします。

投稿者:Nurie |投稿日:06/04/15 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/821

コメント

久しぶりに拝見したら更に垢抜けたHPになっていて驚きました。HP優秀作品展に出しても可笑しくないレベルまで到達しましたね。着実に進化し続けるのがまささんらしくて、とても嬉しく思います。

投稿者 桜井 : 2006年04月25日 08:14

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)