« ぬりえが文学の中にが描かれているか? | メイン | 都営線のポスターをチェック! »

大きなサイズのきいちのぬりえ新発売

     秋冬編
     お手伝い編

■A4サイズの大判ぬりえが発売されました。テーマは、秋から冬にかけての生活を描いた「秋冬編」と子供たちのお手伝いする姿を描いた「お手伝い編」の2種類です。サイズが大きいので、小さいお子様にも塗りやすいですし、ご高齢の方にもぴったりです。
■ぬりえの裏表紙には、ぬりえ美術館に寄贈してくださった方の色を塗ったぬりえが載っています。このように美しく塗ってあるぬりえを見ると、自分も塗ってみたくなりますよね。お手本にしたり、色の組み合わせの参考になるかもしれません。
■出版社 小学館 A4版 32P 各600円(税込み)
●館内で発売しています。

投稿者:Nurie |投稿日:05/10/21 (金)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/772

コメント

懐かしくて、思わず買ってしまいした。
塗るのがもったいない感じがしましたが
子供の時を思い出して12色のクーピーを買って塗ってます。
楽しいですね(^ー^)ノ

投稿者 atya : 2005年10月29日 10:53

秋冬編、お手伝い編と2種ございますが、どちらを購入されたのでしょうか?ぬりえ美術館では、お手伝い編が人気です。大きなサイズでは女の子が可愛くなくなるかと心配しましたが、変らず可愛くて安心しました。
素敵なお洋服の色に塗って楽しんでください。

投稿者 nurie : 2005年10月30日 21:42

きいちさんのぬりえは大きくて塗りやすく、懐かしくてかわいらしく、9歳の娘といろいろなシリーズを購入しては2人で楽しんでおります。ひとつリクエストなのですが、きせかえも復活させて頂けないでしょうか?私の時代はきせかえを箱一杯に集めてはお部屋を作ってよく遊んだものです。娘も大変興味があるようです。ぜひぜひ、お願いしたいです。

投稿者 あっちゃん : 2006年08月28日 16:08

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)