東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 美術館内のぬりえコーナーについて | ぬりえ美術館のブログ | 8月の美術館ニュース(1) 次

子供ぬりえコンテスト優秀作品を公開

第1回子供ぬりえコンテスト入選作品発表

本日より子供ぬりえコンテストの優秀作品、20点を公開いたします。
今年はコロナ感染防止のため、学校がお休みになり家で過ごさなければならない子供たちのために、お家で楽しくすごすことができないか、と考えてコンテストを開催いたしました。
子供さんだけでなく、親御さんからも開催に対して大変好意的な感想をいただきました。
選考にあたり、単に綺麗に塗るだけでなく、オリジナリティ、独創性、意図をもって塗っているか、等を考慮して優秀作品を選んでいますので、是非作品を見る時にはそういう所を見ていただければと思っています。
また来年も「子供ぬりえコンテスト」の開催を考えています。どうぞ待っていてください。

Posted: Nurie : 20年07月15日 | お知らせ

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ