東京都荒川区町屋 土日祝日のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 9月の美術館ニュース(2) | ぬりえ美術館のブログ | さとるさんの「もうひがくれる」 次

来館者の声(7月14日~8月18日)

7/14(日)
喜一さん お久しぶりです。
お亡くなりになる数年前、ご自宅に伺い奥様とわんちゃんと一緒に、いろいろ聞かせて頂きました。編集者さんとの話とか・・・ 今日はあの頃、小悪性だった娘の課題の為見に来ました。ビデオの中でお会いできて、なつかしかったです。


7/15(祝)

男の子向けのぬり絵も欲しかったです・・・


7/21(日)
きせかえ ほしいなあ・・・ 
なつかしいのばかりでした。空箱を捨てれないも、当時のなごり? つなげて、お家にして遊びました。

8/10(土)
きょう、ぬりえときせかえのとき、ぬりえではきれいにぬれたのでよかったです。学校のニコニコのときでは、きれいにぬれなかったので、きょうぬりえにきてきれいにぬれました。
きせかえでは、あんまりコーデとかなかったのでわからなくなってしまいました。だけどゆっくり考えたらすてきなふくがみえてきたのでよかったです。
またぬいりえにきて、きれいなぬりえ、すてきなコーデをやってみて、学校でもまけないぐらいにきれいなぬりえに描いてみて、ぬりえチャンピオンになって、素敵な楽しいぬりえにしたいと思います。

みんなもきれいなぬりえにしてみて楽しんでね!
みんなのぬりえ見てみたいな・・・みんながんばってね! わたしもがんばるよ!


8/11(日)
母が子供頃の懐かしく思っていたので、一緒に来館しました。母も喜んでいて、私も来てよかったです。


8/17(土)
子供のころだがし矢さんでなに気なく買ってぬりえをしていたのを思い出しました。
紙のきせかえ人形も、自分で洋服を描いたり・・・
とてもなごむ場所ですね。来て良かったです。


都電から名前を見つけて、77才の母ときてみました。今さらながら、”きいちのぬりえ”きれい!と感激しました。


8/18(日)
ここでは、ぬれるぬりえがあって、たのしかったです。


来館者の皆様、楽しい感想、こころあたたまる感想などありがとうございました。いつまでも「きいちのぬりえ」は、皆様の心に残っていることでしょう。(館)

Posted: Nurie : 13年09月07日 | 来館者の声|

この記事についてのコメント

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさん ぬりえのアルバム 最新ぬりえギャラリー 海外のぬりえ研究室
Page Topへ