東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 来館者の声をご紹介します。 | ぬりえ美術館のブログ | かずほさんの「ばれー」 次

来館者の声をご紹介します。

6月2日
きいちせんせいのぬりえはとてもかわいらしくて、いいぬりえでした。これてよかったです。


きいちは今見ても可愛らしいですね。(館)


凄い思い出になりました。心がやすらぎました。


こちらこそご来館いただきまして、ありがとうございました。(館)


6月3日
きいち先生のぬり絵は、幼稚園時代(昭和30年前半)から大好きでした。なつかしくて、とても幸せな気持ちになりました。きいち先生に大感謝です。今でも50数年前に裸電球の下でぬり絵に色をぬっていた自分を思い出します。
今日は大変幸せな日となりました。ありがとうございました。八王子市 田中あい子


田中様とは同年代のようです。あの頃に一生懸命にぬっていたときも幸せだったのでしょうね。(館)


小学校入学前に大好きだったぬり絵が、この絵だったことを知りました。夢いっぱいだった幼時期を思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。どうもありがとうございました。


すきなぬりえがきいちのぬりえであることが分かって良かったです。(館)


6月16日
多摩から来ました。とても癒されました。ニコニコマーク。またぬりえしに来ます!!


是非ぬりえをしにいらしてください。(館)

Posted: Nurie : 12年09月09日 | 来館者の声

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ