東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 7月の美術館便り(2) | ぬりえ美術館のブログ | 二美さんの「いろみずやさん」 次

さとるくんの「おつかい」

ぬりえ美術館リピーターである、さとるくんの作品です。いつもありがとうございます。
今回は仔犬の色を何色にするか悩んだそうです。
原色よりも淡い色が好きとおっしゃっていたように、かわいい黄色で仕上がりましたね。
そして、色々悩みながら描いていく時間の楽しさも語っていただきました。
また是非美術館に足を運んでいただき、楽しい時間を過ごしてください。

Posted: Nurie : 12年07月07日 | ぬりえギャラリー

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ