« 11月からの開館時間のお知らせ | メイン | たくとさんの「いろみずやさん」 »

10月の大人のぬりえサロン


ユン先生の作品

今月は、白、黒、グレーで描いてモノクロの世界を楽しみました。

皆さん、真剣に塗り、貼っています。
   
   


   


ひさよさんの作品。ドレスの裾、バッスル(後ろの部分)のモノクロの使い方、ブルーのラインストーンや金ラメの使い方など、とても素敵です。ラインストーンのブルーは、まるで孔雀の羽のようです。

富塚さんの作品。白~グレーの色愛のスカート部分と黒のブラウス部分の使い方が素敵です。
スカート部分に使ったラインストーンや花のキラキラがアクセントになってしまっています。

今回初めてぬりえサロンに参加の神澤さんの作品。白のブラウス部分がフワフワの毛皮のようです。又ラインストーンやパールの使い方が可愛らしい雰囲気を演出しています。

久子さんの作品。黒のドレスに使った白い羽のようで素敵です。ハートや羽のキラキラの使い方が難しいそうですが、デコレーションを楽しんでみてほしいです。

館長の作品。今回は、モノクロの世界ということで、グレー系を意識して使っています。ラインストーンは、スカート部分に使ってみました。ブラウスとバッスル部分には銀のラメを使っています。

モノクロの世界でも、これだけ華やかになります。いかがでしたか?是非、皆様もデコぬりえにチャレンジをしてみてください。

投稿者:Nurie |投稿日:11/10/22 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1580

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)