« まんがの達人に紹介されました | メイン | GWの開館のご案内 »

4月の大人のぬりえサロン

今月は21日(木)に開催いたしました。
今年は「お姫様シリーズ」と題しまして、お姫様を美しくぬれるようにチャレンジしてまいります。
今回は「しらゆきひめ」がテーマです。きいちの白雪姫は、ディズニーとは違うきいちらしさがでた優しい白雪姫になっています。その白雪姫を、デコレーションで飾ります。もう余り白雪姫を意識しないで、デコレーションを楽しんで、別物にしてしまおうという意気込みです。

ユン先生の「しらゆきひめ」
黒・赤・紫の妖艶なまるでカルメンのようなお姫様です。
デコレーションも赤、紫にブルーと白のキラキラの石がちりばめられています。
手には指輪、ブレスレットが光っています。ご注目願います!


ひさよさんの「しらゆきひめ」
先生とおなじ黒のドレスでも、なにか透明感がただようお姫様です。デコレーションの扱いもドレスの柄にしたり、鳥が加えていたりと、よく考えられています。


久子さん(館長母)の「しらゆきひめ」
ピンクとブルーのドレスの色合いは、玉虫色のようで面白いです。デコレーションも緑と金に統一していて爽やかな春らしい印象に仕上がっています。


館長の「しらゆきひめ」
紫とグリーンの色合いで統一しました。デコレーションはドレスの飾りや指輪、ブレスレットにパールやキラキラの石を飾ってみました。紫色ですが、清楚な仕上がりになりました。

   

投稿者:Nurie |投稿日:11/04/23 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1466

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)