« 2月の大人のぬりえサロン 1 | メイン | 荒川区産業展開催のご案内 »

2月の大人のぬりえサロン 2

今月のぬりえは、「おひめさまのおともはいぬとうさぎ」です。

ユン先生の作品
お姫様にはお城と白鳥がつき物。王冠をつけた白鳥が背景に優雅な姿を見せてお姫様ムードを盛り上げています。
お姫様のドレスも花や真珠、レースなどで素敵です。
先月の絵とは全く違った絵になっていますね。

宮城嶋さんの作品
お姫様といえば、ピンクですね。ピンクのドレスに背景には深い森が描かれています。
宮城嶋さんは顔のぬり方が大変上手で、お姫さまの優しさがよく出ています。

館長母の作品
明るい黄色のドレスで、爽やかな印象になっています。アクセントに赤を持ってきて、華やかさを出しています。
背景はパステルでピンク、オレンジ、イエローで明るさと優しさを演出しています。

館長の作品
今回も背景に時間がかかって、ドレスや動物まで塗ることができませんでした。
お姫様には、森と葡萄をイメージで描いています。
これからドレスにもいろいろ柄を描いていきたいと思っています。
今年は、どなたも絵のイメージを広げて、塗りこんでいるのがとてもいいと思います。


投稿者:Nurie |投稿日:11/02/18 (金)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1431

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)