« 掲載誌のご案内 | メイン | ひろかちゃんのあいすもなか »

あかねちゃんのおいしいやきにく


9月26日(日)に来館して、ぬりえを塗って持ってきてくれたのに、ニューヨークに行っていたため会えなくて残念でした。
あかねちゃんは4才の頃からぬりえ美術館にきてくれたいますが、もう9才になったのですね。ぬりえの工夫した点もぬりえの紙の裏にかかれていて、大変素晴らしいと思いました。
私も、特にやきにくの”けむり”が出ている点やレンガの色合い、そこにアリさんがいるのかしら、描かれているのも面白いと思いました。「おいしいな」というコメントも
いいと思います。ブラウスには、マークも入っているのね。どの絵も背景がぬられているところも良いです。
あかねちゃんが気が付いた点が、これからもどんどん工夫になっていくといいですね。

これからも、町屋に来たら、またぬりえ美術館にいらしてください。(館)


投稿者:Nurie |投稿日:09/10/10 (土)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/1095

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)