« 第3回JOMO夏休み全国ぬりえコンテスト | メイン | NHKラジオ第一「日曜訪問」放送日変更のご案内 »

第三回JOMO夏休みぬりえコンテストのご案内

夏休みがやってきます。毎年、作品のグレードが上がってきて、驚きとともに応募の方々の作品に刺激をされました。
さて今年も7月20日から、JOMOの夏休みぬりえコンテストが始まります。
幼稚園児以下の部から一般の部までございますので、ご家族の皆様お揃いでぜひご応募してみてはいかがでしょうか。
URL:http://www.j-energy.co.jp/nurie/nurie.php
応募期間:2008年7月20日(日)~8月31日(日)
募集内容:JOMOステーションに用意された「コンテスト専用ぬりえ用紙」に、店内または自宅で色をぬってご応募ください。
*優秀賞受賞作品はホームページ、JOMOステーションの店頭ポスター、優秀賞受賞作品集などで発表します。

投稿者:Nurie |投稿日:08/07/13 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/106

コメント

塗り絵がこんなに人気があるとは知りませんでした。いろいろ作品を見せてもらいましたが、たのしそうですね。昔はよく少女雑誌の付録に塗り絵がついていたように思います。ときどき訪れさせていただきます。8月には東京上野の東京都美術館で開催される予定のフェルメール展がとても楽しみです。皆さんも観に行かれますか。是非堪能してください。たしか今日の新聞では来日作品に変更があって初めて日本に来る作品が7点になったようです。

投稿者 Tsan : 2008年07月24日 15:55

コメントをありがとうございました。今はこどもから大人までぬりえを楽しめる時代になりました。来館者の方も、館内で子ども時代にもどって、夢中になってぬりえをする方が大勢いらっしゃります。どうぞご来館をお待ちしています。

投稿者 ぬりえ大好き : 2008年07月25日 17:50

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)