« のぶこさんの「うばぐるま」 | メイン | M.Kさんの「おどりのおけいこ」 »

「三丁目の夕日」にぬりえが登場

昭和30年代を描いている「三丁目の夕日」。とうとうきいちのぬりえが取り上げられました。
ビッグコミックオリジナル2008-5-5号にきいちのぬりえが描かれています。
ぬりえが大好き少女、絵美ちゃんは、大人になって人気イラストレーターになり、絵美ちゃんのお父さんは、定年退職して今流行の「大人のぬりえ」を楽しんでいるそうです。
昭和30年代の懐かしさを描くだけでなく、現代のことにも触れて描いている点が、「三丁目の夕日の魅力なのだと思いました。

投稿者:Nurie |投稿日:08/04/22 (火)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/49

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)