« ありさちゃんの「すごろく」 | メイン | きいちのぬりえ展 うすい百貨店 郡山で開催 »

大判ぬりえに新作が発売されました。

   

子どもの頃も、新しいぬりえが発売されるのが、楽しみでした。
今回は、お遊び編とおでかけ編がテーマです。

お遊び編には、ブランコ・石けり・なわとび・まりつき・ほっぴんぐ・つみき・しゃぼんだ、まだまだいろいろな遊びが描かれています。こんな遊びをした、あんな遊びをしたと思い出話がつきないことでしょう。
おでかけ編は、はつもうで・遠足・動物園・お見舞い・暮れのお買い物など等、お出かけするときの素敵なファッションが描かれています。
どうぞぬりえを楽しんでください。

投稿者:Nurie |投稿日:06/12/25 (月)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/418

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)