« NYでのぬりえ展の英文記事も配信されていました | メイン | 芦屋ラポルテで「きいちのぬりえ展」が開催 »

JOMO全国ぬりえコンテスト審査結果

今年の夏に開催されました、ぬりえコンテストの審査結果が発表されておりますので、下記の
ホームページをご覧ください。
NYに出張で留守をしたため、ご報告が遅くなってしまい失礼いたしました。

http://www.j-energy.co.jp/campaign/paint/

多数の応募があり、作品がどれも一生懸命塗られ、創造力豊かで、優劣をつけることは大変難しかったのですが、元気に、創造力溢れた、子どもらしい力強さで塗ったものを選ばせていただきました。
審査の先生は、私を含め3人でしたが、選ばれたものをみると、偏りがなく、それぞれに個性的な作品が選ばれたと思っています。
ぬりえって、楽しいですね。

投稿者:Nurie |投稿日:06/10/29 (日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/383

コメント

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)