« 内閣府Cabiネットに紹介されました | メイン | 掲載記事のご案内 »

5月のぬりえサロン

5月の大人のぬりえサロンは、参加者が増えてきました。

各自、集中して、真剣にぬりえをしていますl。 きっと、脳も活性しているでしょう!
   

今月は、こんな風に塗ってみました。

このところの大人のぬりえ人気で、ぬりえ美術館も盛況です。
自分だけで塗っているといつも同じ色を使ってしまいがちですが、グループで一緒に学びますと、他の方の色使いに関心したり、その組み合わせを盗んでみたり、上手に塗るテクニックを学んだりと、刺激になると同時に大変参考になります。
ぬりえサロンには、絵の先生に来ていただいていますので、アドバイスもしていただけますよ。
大人のぬりえサロンに是非遊びにいらしてください。
そして、脳を活性化していきましょう。

投稿者:Nurie |投稿日:06/05/25 (木)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/854

コメント

はじめまして。

素敵なページ拝見させて頂き誠にありがとうございました。ぜひ私共の"はなまる美術館"にリンクさせて頂きたくご連絡差し上げました。これからも素敵な様子を拝見させて頂きます!

はなまる美術館 館長 ハローいくぞう。

投稿者 ハローいくぞう : 2007年08月16日 00:02

コメントしてください



(アドレスは非公開です)


今後の投稿のためにアドレスなどを保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)