東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 10月10日より第12回ぬりえコンテストをご案内致します。 | ぬりえ美術館のブログ | 第12回ぬりえコンテストを開催いたします。 次

第12回ぬりえコンテスト作品募集のお知らせ

今年も「第12回ぬりえコンテスト」を開催いたします。

 今年の課題ぬりえは、きいちの「はなたば」です。

課題ぬりえダウンロード

ご応募頂いた作品の中から、ぬりえ美術館館長の厳正な選考の上、優秀作品を13点選び、ぬりえ美術館ホームページにて公開し、賞品としてぬりえ美術館オリジナルグッズもプレゼントします。

右の課題ぬりえ用紙をダウンロードして、ふるってご応募ください。ぬりえの人物の絵のだけでなく、背景や服なども自由にアレンジして頂いて結構です。あなたのイメージで自由に描いてください。
 

※今回、優秀作品の発表はホームページのみでの発表となり、美術館での展示はありません。
 

【応募方法】

上記の課題ぬりえ応募用紙(pdf)をダウンロードしてください。

応募用紙をプリントして枠線で用紙を切り抜いて、あなたの自由なイメージの世界のぬりえを描いてください。

ダウンロード→《第12回ぬりえコンテスト課題ぬりえ
(クリックして開いたページを保存してください。)

【ご注意】
整理の都合上、必ずぬりえの裏面にはお名前を書いてください。また、別紙に

①こどもの頃のぬりえの思い出
②この「ぬりえコンテスト」についての感想
③住所 ④氏名(ふりがなをお願いします) ⑤年齢 ⑥電話番号
などを明記して頂き、下記あて先までお送りください。

※応募にあたって
・作品は返却致しかねます。
・氏名には必ずふりがなをお願いいたします。
・優秀作品は12月頃からホームページで公開を予定しております。
 今回、優秀作品はホームページのみでの発表となり、美術館での展示はありません。
・ぬりえの台紙はB5サイズまで拡大コピーして応募も可能です。
・頂いた個人情報は、この企画開催のためのみに使用させて頂きます。
・優秀作品の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。


【応募先】
 〒100-0011 千代田区内幸町2-1-4 日比谷中日ビル3F
  株式会社 東京アドレップ ぬりえコンテスト係


【応募締切】
 2021年 10月30日(土曜) 必着です。

Posted: Ziromin : 21年10月10日 | お知らせ

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ