東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 第11回ぬりえコンテストのご案内 | ぬりえ美術館のブログ | 3月27日(土)より開館いたします。 次

第11回ぬりえコンテスト2020作品募集のお知らせ

2020NuriconBanner38.jpg
今年のぬりえの課題ぬりえは、きいちの「おふりそでにベールをかけて」です。ふるってご応募ください。
ダウンロード→《第11回ぬりえコンテスト2020課題ぬりえ》
(クリックして開いたページを保存してください。)


課題ぬりえダウンロード
ご応募頂いた作品の中から、ぬりえ美術館館長の厳正な選考の上優秀作品を13点選び、ぬりえ美術館に展示し、賞品としてぬりえ美術館オリジナルのグッズもプレゼントします。
以下の応募用紙をダウンロードして、ご応募ください。

第11回ぬりえコンテスト2020の課題ぬりえをダウンロードして、ぬりえの人物の絵のみならず背景や服なども自由にアレンジして頂いて結構です。あなたのイメージで自由に描いてください。


【応募方法】
上記のコンテスト応募用紙をダウンロードして頂いて、プリントしてから枠線で用紙を切り抜いて、あなたの自由なイメージの世界のぬりえを描いてください。
ぬりえの裏面または別紙に

①こどもの頃のぬりえの思い出
②この「ぬりえコンテスト」についての感想
③住所 ④氏名 ⑤年齢 ⑥電話番号
などを明記して頂き、下記あて先までお送りください。

※応募にあたって
・作品は返却致しかねます。
・優秀作品の美術館での展示は来年1月から2月の2ヶ月間を予定しております。
・ぬりえの台紙はB5サイズまで拡大縮小コピーしてぬりえをして頂いて応募も可能です。
・頂いた個人情報は、この企画開催のためのみに使用させて頂きます。
・優秀作品の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
・優秀作品ならびに次点作品は、ぬりえ美術館のホームページに掲載いたします。


【応募先】
〒100-0011 千代田区内幸町2-1-4 日比谷中日ビル3F
株式会社 東京アドレップ ぬりえコンテスト係


【応募締切】
2020年 10月31日(土曜) 必着です。

Posted: Nurie : 20年10月04日 | トピックス

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ