東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 太田さんの作品 | ぬりえ美術館のブログ | 12月の大人のぬりえサロン 次

来館者の声(10/29~12/15)

10月29日(火)
北海道函館市から義姉と二人でやっと来れました。
子供の頃に塗った思い出の多い絵がいっぱいで、とても楽しく拝見できました。家に帰ってゆっくり「ぬりえ」を楽しみたいと思います。デコにも挑戦したいでです。
田中瑠璃子


11月2日(土)
とてもよかったです。子供の頃よく遊びました。ほんとうに来て良かったです。
根本美津枝


いつか来て見たかった美術館。
念願の孫たち誕生の記念の年でした。そしてきいちさんのぬり絵は私の子どものころの
夢と希望。この日を迎えられ幸せに思います。いつまでも「きいちのぬり絵」を伝えてください。高橋香子


11月3日(日)
すごくなつかしくはい見しました。子どものころよく買ってぬっていました。楽しかったです。ありがとうございました。浅見道子、沖野三枝子


妹に誘われて一緒に来ました。子供の頃に戻ったようで、懐かしくなりました。(きいちの)娘の美絵子さんとは中、高校、同じ学校でした。あまり話しませんでしたが、お父さまが喜一さんだったとは卒業してから知りました。
今日は本当にありがとうございました。 浅見 道子

11月4日(祝)
私はおかあさんときて一緒に見ました。そしたらみたことがないむかしのえが見れてよかったです。曽田優香


11月9日(土)
小さいけど、かわいく楽しいいろどりのものがつまった美術館でした。母と妹と3人で来ました。昔、母に髪でつくったきせかえ人形を教えてもらったことをなつかしく思い出しました。 亀井美幸


11月10日(日)
21歳、大学生です。学芸員過程のため、授業で本館をご紹介したいと考え来館しました。暖かいかわいい空間でした。子供のころ、水でぬると色がつくぬりえなども利用したことを思い出しました。ありがとうございました。 田中淳子


昔 なつかしいのでずっとつづけてください。


11月17日(日)
89歳の母と一緒に来ました。とてもなつかしく、昔の話などしながら楽しい時がもてました。 矢口由紀子


ずっと来たかったので、来れて嬉しいです。私が小さい頃にやっていたぬりえのイメージと違いますが、母も小さい頃やっていたのかな、と思うと感慨深いです。
きいちのさんの絵、暖かくて良いですね。 広瀬里美


11月24日(日)
きた!


12月15日(日)
とてもなつかしいとままが言ってた。

Posted: Nurie : 13年12月17日 | 来館者の声

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ