東京都荒川区町屋 土日曜のみ開館
開館時間:(3月~10月)12:00~18:00 (11月~2月)11:00~17:00

ぬりえ美術館

前 邦子さんの「おつかい」 | ぬりえ美術館のブログ | Keikoさんの「かるめやき」 次

来館の皆さまのお声をご紹介いたします。

平成24年12月2日
今日も楽しいです。ありがとうございました。 高円寺Mトより


平成24年12月9日(日)
迷ってやっとたどりつきました。なつかしい やさしい絵ですね。羽子板にも きいち氏の絵があったのを覚えています。楽しい一日となりました。小金井市 ハナイ

・羽子板のことを時々聞かれますが、羽子板には描いていないのです。あの当時、きいちの絵が人気であったので、似たような絵が描かれたのだと思います。(館)


平成25年2月10日(日)
子供の頃、留守番のお土産にぬり絵を買って来てくれて、とても嬉しいかったことを、懐かしく思い出します。 荒川区 S


今見ても とってもおしゃれですね~ 男性にこんな絵が画けたなんて・・・ 
足立区 イワイ


コンテスト優秀作品に選んで頂いてありがとうございます。自分のぬった絵がかざられていてとてもうれしかったです。同じ下絵でも人によってぬり方もいろいろあって、勉強になりました。又出展しあいと思いました。 マエダ

・ご来館ありがとうございました。今回も素晴らしい作品が集まり、見ごたえのあるものになりました。今年もコンテストの予定がありますので、是非参加してください。(館)

2月23日(土)
なつかしく思い出し楽しい時間でしあ。子供の頃を思い出しました。調布市 マツモト


とってもかわいハートマーク。来て良かった~!今見ても新鮮で、色あせないですね!
高円寺 みんみき


横浜から来ました! とっても素敵&カワイイ絵に囲まれて幸せです! ぬり絵大好きですハートマーク。 くさか


兵庫からやっと来ました。介護の仕事をしており、利用者様が大好きなぬりえ・・・。
ずっと来たくてやっと来れてよかった。 F.M


色鮮やかでとてもかわいい。お土産買って帰ります! M.M


2月24日(日)
母と娘と親子三代で来ました。今娘が一番夢中になっています。なつかしいけれど、古くない、本当に素敵です。 Michi

・このところ子供さんや若い方が多く来館されています。”古くない”と感じていただいているので、子どもさんにも人気になるのでしょう。嬉しいです。(館)

Posted: Nurie : 13年02月25日 | 来館者の声

カテゴリー

最近のエントリー

月別アーカイブ

エントリーの検索

ぬりえのお店やさんは閉店しました。 ぬりえのアルバム 大人のぬりえサロン 海外のぬりえ研究室
Page Topへ